ご購入前の注意事項・よくあるご質問
※ショップ名変更に関するご案内※
日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年5月8日(月)より、ショップ名が変更となりました。
旧ショップ名:メディアファイブ アウトレットショップ
新ショップ名:メディアファイブ セレクトショップ
今後は、アウトレット商品の販売や、その他のサービスの販売を行ってまいります。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
※フィーチャーフォン向け決済サービス終了のお知らせ※
この度、インターネットのセキュリティ通信における脆弱性対応に伴い、お客様情報の安全を
第一としたセキュリティ強化のため、決済サービス「クロネコwebコレクト」の
フィーチャーフォン(従来の携帯電話)向けサービスの提供を終了させていただく運びとなりました。
■サービス終了日
2016年4月25日(月)
■対象サービス
・クレジットカード払い
・コンビニ(オンライン)払い
ご購入される際は、PCまたはスマートフォンからお支払い手続きをしていただきますよう、
よろしくお願い申しあげます。
ご購入前の注意事項
■セール品・アウトレット商品について
- 箱つぶれ、キズがある商品、旧モデル商品などをセール&アウトレット商品としてお手頃な価格でご提供いたします。
- セール品・アウトレット商品とは以下のような内容の商品であり、保証期間、不良品対応などについて 通常商品と扱いが異なる場合がございます。
- ご購入の際には、ここに記載されている内容についてよくご確認いただき、 ご了承いただいたうえでご購入いただきますようお願いいたします。
■セール品・アウトレット商品とは
このサイトで販売をしているセール品・アウトレット商品とは、以下のような商品です。
- 製品パッケージに破損や代替パッケージ、またはパッケージの無い商品。
- 製品本体や付属品などにキズや汚れ等がある商品。
- 旧モデル商品や、長期在庫による処分品。
- 出荷やオーダー違いによる返品受入品。
※商品個々の状態についての質問にはお答えできません。
※商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。
■商品の数量についてのご注意
- セール品・アウトレット商品の数量には限りがございます。
- 在庫数を表示しておりますが、お申込みのタイミングによっては既に在庫切れになっていることがあります。この場合、ご注文をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、複数個のご注文をいただいた際も、同様の理由によりご希望の数量をご提供できない場合がございます。
- 商品説明の表記は販売開始当時のものとなっており、場合によっては最新の情報と異なります。
- セール品・アウトレット品は事前の通達をおこなわないで、販売を終了する場合があります。
■返品および返金についてのご注意
- セール品・アウトレット商品につきましては、原則的に購入後の返品はお受けできません。
- アウトレット商品と記載されている商品には、若干のキズ、へこみ等の外傷がある場合がございます。※製品本体(DVD-ROM/DVD-R/CD-ROM)には支はございません。
- これらの外傷による理由での返品、返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
- 販売状況により予告なく販売価格を変更する場合もございますが、これを理由とする返品や返金には応じられませんので、予めご了承ください。
■商品交換についてのご注意
- 商品の発送違いや製品本体(DVD-ROM/DVD-R/CD-ROM)が動作しないなどの不良品は、商品到着後1週間以内であれば交換させて戴きます。
- 1週間を超えてからの商品交換には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 1週間以内にご連絡をいただいた場合でも、商品の数量に限りがあるため同製品との交換ができない場合がございます。
- 既に在庫がない場合には、状況に応じて同等製品への交換、もしくはキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問
■ media5 Web Store(メディアファイブ通信販売)とセレクトショップの違いは何ですか?
⇒セレクトショップでは、media5 Web Storeでは販売できない下記のような商品や福袋などを販売しております。
●製品パッケージに破損や代替パッケージ、またはパッケージの無いアウトレット商品。
●製品本体や付属品などにキズや汚れ等があるアウトレット商品。
●旧モデル商品や、長期在庫による処分品(アウトレット商品)。
●出荷やオーダー違いによる返品受入品(アウトレット商品)。
●その他、サービス商品。
■ すでにmedia5 Web Store(メディアファイブ通信販売)で会員登録しているのですが、同じIDとパスワードでログインできますか?
⇒media5 Web Storeと会員情報は連動していないので、お手数ではございますが、新しく会員登録をお願いいたします。
■media5 Web Store(メディアファイブ通信販売)で貯めたポイントはセレクトショップでも利用できますか?
⇒申し訳ございませんが、ポイントのご利用はできません。