ご購入前の注意事項・よくあるご質問

 

※アウトレット商品再販のお知らせ※[2016/12/15時点]

日頃よりご利用いただきまして、ありがとうございます。
2016年4月よりアウトレット商品の販売を終了させていただいておりましたが、
一部商品に限り、販売を開始することとなりました。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。


※フィーチャーフォン向け決済サービス終了のお知らせ※

この度、インターネットのセキュリティ通信における脆弱性対応に伴い、お客様情報の安全を
第一としたセキュリティ強化のため、決済サービス「クロネコwebコレクト」の
フィーチャーフォン(従来の携帯電話)向けサービスの提供を終了させていただく運びとなりました。

■サービス終了日
2016年4月25日(月)

■対象サービス
・クレジットカード払い
・コンビニ(オンライン)払い

ご購入される際は、PCまたはスマートフォンからお支払い手続きをしていただきますよう、
よろしくお願い申しあげます。


※ゴールデンウィーク中の配送に関するご案内※

誠に勝手ながら5/3(水)〜5/7(日)までGWのため休暇とさせていただきます。
この休暇期間中のご注文に関しては承っておりますが、配送は5/8(月)より順次発送させていただきますので、ご了承ください。
なお、5/1(月)、5/2(火)のご注文に関しましても、一部5/8(月)より順次発送の可能性がございます。予めご了承ください。
休暇期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。



 

ご購入前の注意事項


 

■セール品・アウトレット商品について

   

■セール品・アウトレット商品とは


このサイトで販売をしているセール品・アウトレット商品とは、以下のような商品です。
 
※商品個々の状態についての質問にはお答えできません。
※商品画像は商品のイメージをお伝えするものであり、その商品画像にある全ての商品をお届けする事をお約束するものではございません。

 

■商品の数量についてのご注意

 

 

■返品および返金についてのご注意

   

■商品交換についてのご注意

 


 

よくあるご質問




media5 Web Store(メディアファイブ通信販売)とアウトレットショップの違いは何ですか?

⇒アウトレットショップでは、media5 Web Storeでは販売できない下記のような商品や福袋などを販売しております。
●製品パッケージに破損や代替パッケージ、またはパッケージの無い商品。
●製品本体や付属品などにキズや汚れ等がある商品。
●旧モデル商品や、長期在庫による処分品。
●出荷やオーダー違いによる返品受入品。


■ すでにmedia5 Web Store(メディアファイブ通信販売)で会員登録しているのですが、同じIDとパスワードでログインできますか?  

⇒media5 Web Storeと会員情報は連動していないので、お手数ではございますが、新しく会員登録をお願いいたします。


media5 Web Store(メディアファイブ通信販売)で貯めたポイントはアウトレットショップでも利用できますか?

⇒申し訳ございませんが、ポイントのご利用はできません。